

今日は水槽もブラウグラーナ

またまたアクアとは全く関係ありませんが、
今日は年に一度のカーサクラシコ!

我らがバルサはメッシ絶好調、チャビも怪我から復帰、ペドロ、ビジャ、ボヤンも復調し万全です。
(ピケがやや心配ですが。。。)

対する白組は、、、、まぁ白組も好調のようなので特にコメントはしますまい。
とにかく今夜はグランクラシコ! アツイ夜になりそうです。いや、朝か。

classico1

classico2


我が家の水槽も部屋も頭の中も完全にバルサ一色です。

もう調子にのって勢い余って先週から買い物しまくりですが、
今日の試合に勝てば12/5の散財っぷりは自分でも想像できません。

明日は仕事も休みをとりましたので、、、汗)
今日は早く寝て明日の試合に備えます!


冷静に考えると、平日の朝3時半にスポーツバー集合なんてもしやサラリーマン失格!?

スペイン優勝~~~!!!

イニエーーーーーーーーーーーースタァァァァァァァァ

やりました。スペイン!! 
EUROに続いてムンディアルも制覇です。

スペインおめでとう!!

決勝点のイニエスタもセスクのアシストも最高だぜ!!
いや、チャビのパスも、カピタンのヘディングもピケのフィードもブスケツのアレも、、、、、以下省略

今日は水槽をうっちゃって、2時半から港北ニュータウンの3Dパブリックビューイングに行ってきました。
もうヘトヘトですが、気分はサイコー!

我が家の水槽もお祝いムードです。

LaRoja

そういえば、PVはスカパーさんご提供の3Dだったらしく、
スカパーハイライト番組のジャンルカなうから加藤未央さんがレポートに来てました。
Johnnyも調子に乗って、いんたびゅー受けてしまいましたが、
試合直後の大興奮のノリで好き勝手しゃべった気がするのでもし放映されたらかなり恥ずかしい。
ま、さすがにされないと思いますが。。。。

3Dのサッカー観戦も初めてでしたが、なかなか良かったです。
3Dの効果を最大限発揮するためか、ピッチ目線画面が多くボールの位置が分かりにくかったり、
引いた絵でもボールや速効など早い動きはちらつきが気になりましたが、
セットプレー時の臨場感やボールの軌道の見え方は3Dならではです。マジパネェす。

これ、ワールドカップだけじゃなく、
リーグの注目試合やチャンピオンズリーグでもPVやればいいのにとか思います。


しかし、今日の試合は最高でした。試合内容もさることながら、

イニエスタのゴールパフォーマンスはイエロー覚悟の天国のハルケへのメッセージでした。

いつもは敵ながら、カシージャスの涙にはぐっとくるものがありました。

優勝セレモニーの途中でチャビとプジョルが「ちょっとアレとりに行こうぜ」
的な感じで耳打ちして、カタルーニャ州旗を持ってきたのには笑いました。
てか、チャビは優勝したらスペイン国旗に髪を染めるんじゃなかったっけか。

最後に足を痛めて倒れたトーレスが心配でしたが、セレモニーには笑顔で参加してましたしね。


ドイツ大会の決勝戦はやや後味の悪いものでしたが、
南アフリカ大会は内容も結果もパーフェクトですね。特にクレにとっては!!


ビスカ・バルサ! ビスカ・カタルーニャ!
ビスカ・エスパーニャ!!!

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

johnny

Author:johnny

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タンクメイト
タンクデータ
ミドリイシ水槽
1800x600x600 OF
Cielo (MB)×3
Cielo (CB)×3
Cielo (DB)×3
SC115(AB)×2
KDA500/ZC1300Ex2/ZC700x1
リーフオクトパス CR2200
ミラクルマッド
All-in-one Pellets 1000ml

ナポ水槽
600x500x500 ガラス水槽
Skimz SH-1 スキマー
外部ろ過 エーハイム2080
ZR75


ハタゴ水槽
600x500x600 アクリル水槽
ミドリイシ水槽と連結
EchotechMarine Radion XR30W G3 Pro
FC2カウンター
管理メモ
RSSリンクの表示
 
