

ボルネオハタゴライトブルーが・・・・

なんだかちょっと不調な気配です。

Hatago 2012 08 15


たびたびこんな感じで縮んでしまいます。
他の2ハタゴが大丈夫なんで水質とかってことは無いと思いますが、なんでしょうか。


不調で死にそうかと思うと、

Hatago 2012 08 18

こんな感じで元気だったりします。


口もしっかり。
Hatago 2012 08 19

閉じてるように見えますねー。
何でしょうか・・・・・


ちなみにミドリイシの方は、ぼちぼちです。
Main 20012 08 15
Main 2012 08 19

写真の真ん中に写ってるスギノキスーパーブルーが食害されてる以外はいたって順調。
新入りのアケボノチョウに触発されたのか、みんなでミドリイシ食いまくりです。
しかも、きれいな奴を狙い撃つように!!!!

なんなんでしょうか・・・・

PO4 2012 08 14

水質は悪くないです。
PO4もここまで下がったのは初めてのような。

あまりアケボノチョウが粗相するようなら、
ナポとの同居も検討必要か!?
プロフィール

johnny

Author:johnny

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タンクメイト
タンクデータ
ミドリイシ水槽
1800x600x600 OF
Cielo (MB)×3
Cielo (CB)×3
Cielo (DB)×3
SC115(AB)×2
KDA500/ZC1300Ex2/ZC700x1
リーフオクトパス CR2200
ミラクルマッド
All-in-one Pellets 1000ml

ナポ水槽
600x500x500 ガラス水槽
Skimz SH-1 スキマー
外部ろ過 エーハイム2080
ZR75


ハタゴ水槽
600x500x600 アクリル水槽
ミドリイシ水槽と連結
EchotechMarine Radion XR30W G3 Pro
FC2カウンター
管理メモ
RSSリンクの表示
 
