

ブラバンが・・・・・・

ブラバンがお亡くなりになりました。
うちに来てから1年6カ月と25日です。
本当に悲しいです・・・・・・

ここ1週間くらい、少し元気がないような感じで、
餌も少ししか食べなくなったので、
週末にでも捕まえて淡水浴でもするか、チョウ水槽にでも一時避難させるかと
思っていた矢先でした。


亡くなる直前の写真です。

BB farewell

特に外傷もなく、おなかが腫れているということもないのですし、
直前まではストレスも無さそうで爆喰いでしたし、
原因不明です。


思えばこの一週間は暗黒の一週間でした。

ブラバンの餌食いが悪くなり、
愛するバルサはチェルシー相手にアウェーで1点も取れず、
ショックで飲みすぎて会社は遅刻し、
クラシコでマドリーに敗れ、
チェルシー相手の2nd legではメッシがPKを外し、

とどめは本日ブラバンがお亡くなりになり、
ペップ退任のニュースが・・・・・・


明日からはGW休みに入りますが、行き先の与那国島の天気予報は
明日からずっと雨。


夢も希望も無いとはこのことでしょうか。。。。


ブラバンとバルサの敗退とペップの退任。
何言ってるか分からなくなってきましたが、ホントに悲しいです。。。。。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

ブラバンご愁傷様でした、、
高級魚が意味不明の死亡って聞くと
やっぱり買うのをためらってしまいますね、、

サッカーの事はイマイチわかりませんがw
Johnyさんがサッカーが好きなんだな?って事くらいわかります!
でメッシとロナウドはどっちが好きなんですか!?

No title

こんにちは。

暗黒の1週間御苦労さまでした。
ブラバン残念ですね。
どうしたんでしょうか?

明日からの与那国島お気をつけて~ イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

◆有田海水さん

ほんとキツイです。
値段もありますが、やっぱり気にいってたし愛着もあったのでホント・・・・
もう一度飼えるか(買えるか)はどうでしょう。
すぐには無理だなぁ。

> サッカーの事はイマイチわかりませんがw
> Johnyさんがサッカーが好きなんだな?って事くらいわかります!
> でメッシとロナウドはどっちが好きなんですか!?

すいません。色々ショックすぎて混同しまくりですいません。笑

えっと、メッシとC・ロナウドに対する印象としましては、
メッシはブラバンくらい好きです。
C・ロナウドはビブリオ菌やRTN、白点虫くらいの好き度合ですねー。

◆ぴろっく@さん

ほんと謎なんですよ。
糞詰まりかとも思いましたけど、おなかも膨れてないし、
特にクイーンやタンに苛められてるわけでもないし。
何か内臓に異常があったんでしょうか。

与那国では大物しか見れないので、アクアリウムの事は忘れて、癒されてきます。
(帰ってきたら崩壊してたりして・・・・)
プロフィール

johnny

Author:johnny

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タンクメイト
タンクデータ
ミドリイシ水槽
1800x600x600 OF
Cielo (MB)×3
Cielo (CB)×3
Cielo (DB)×3
SC115(AB)×2
KDA500/ZC1300Ex2/ZC700x1
リーフオクトパス CR2200
ミラクルマッド
All-in-one Pellets 1000ml

ナポ水槽
600x500x500 ガラス水槽
Skimz SH-1 スキマー
外部ろ過 エーハイム2080
ZR75


ハタゴ水槽
600x500x600 アクリル水槽
ミドリイシ水槽と連結
EchotechMarine Radion XR30W G3 Pro
FC2カウンター
管理メモ
RSSリンクの表示
 
