

スナ変えました

マックスの光触媒底砂を撤去てライブサンド(パウダー)に変えました~

いやー砂が入ると雰囲気変わりますね。

Hatago 2012 07 29


底砂変えたらハタゴもなんだか元気になったような気がします。
色も劇的に色揚がりしてますね。


Hatago 2012 07 30


カメラのモードを変えてみました。
こっちの方が見た目に近いかな。

T5蛍光灯も新しい純正品に変えました。
以前はアクシーのブルー球を使ってたので照度不足もあったかも。

これで当分行こうと思います!!


メイン水槽は今こんな状況です。

Main 2012 07 30

新入りのブラバンさんは優雅に泳いでます。
囚人2人は恨めしそうに塀の中からブラバンさんを眺めてます。

Main2012 07 30-2



水質はぼちぼちイイ感じです。

PO4 20120729


メイン水槽はいつ囚人2人を釈放するかですねぇ。
ブラバンさんも餌ガツガツくってるしそろそろかなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

どもー!ご無沙汰しております。
今回のハタゴも綺麗ですね~ しかもいつの間にかブラバンがw

トゲの調子はどうですか?

またお買い物に行きましょー!!

◆Katoさん

おお、ご無沙汰ですー。

今回のって言わないで下さい~
これは前回のが色揚がりして、急成長したって事になってるんですから!!

ブラバンもちょっと2ヶ月くらい隠れてただけですよ ^ ^;)

トゲは欠片のやつも含め、ニョキニョキ育ってますよ。ショウガもいい感じです。
ただ色がちょっと、ドピンクからややベージュかかってきたような・・・という感じです。

ギーゼマンのメタハラ交換球も買ったんですが、交換がかなり面倒でまだ手をつけれてないです。
是非また買い物行きましょー!! 
クラウンさんのページはたまにチェックしてますよー。
プロフィール

johnny

Author:johnny

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タンクメイト
タンクデータ
ミドリイシ水槽
1800x600x600 OF
Cielo (MB)×3
Cielo (CB)×3
Cielo (DB)×3
SC115(AB)×2
KDA500/ZC1300Ex2/ZC700x1
リーフオクトパス CR2200
ミラクルマッド
All-in-one Pellets 1000ml

ナポ水槽
600x500x500 ガラス水槽
Skimz SH-1 スキマー
外部ろ過 エーハイム2080
ZR75


ハタゴ水槽
600x500x600 アクリル水槽
ミドリイシ水槽と連結
EchotechMarine Radion XR30W G3 Pro
FC2カウンター
管理メモ
RSSリンクの表示
 
