

ボルネオハタゴぶらざーず

マックスいい感じデス。

Hatago 2012 08 05

好調すぎてハタゴが更に分裂して色揚がりして、、、、、
ってネタもういいか。

最近流行りなのか分からないですが、
意図せずしてボルネオ産のカラフルなハタゴが3匹並んでます。

グリーン、ブルーと新入りのライトブルーです。




IK Ebi 2012 08 05

オマケですがイソギンチャクカクレエビも。
予想以上にちっちゃくて、一度見失うと二度と会えない気がしますが。


住居のハタゴはイイ感じですが、
テナントがハナビラ2匹とハマクマ1匹じゃちょっと寂しいですね。

メイン水槽でくすぶってるこいつらを捕まえられればいいんですがねー。

Kakure 2012 08 05




メイン水槽の調子はボチボチです。
ハタゴが調子悪くなるとつまむんで、
メインに移したアケボノチョウがミドリイシを食害してるくらいか・・・・涙

Main 2012 08 05


そうこう言っているうちにブルーが移動しました。
何か不満があるのかなー

Hatago 2012 08 06


外国産ハタゴをレッドシーマックスの蛍光灯で長期飼育!
ってなチャレンジにいつの間にか変更されましたが頑張ってみます!!

コメント

非公開コメント

No title

すっかりイソギンチャク好きになりましたね。
綺麗に色を維持して下さいよ。

No title

ハタゴ綺麗ですね~
イソギンチャクは採取できるはずなので、沖縄でGETしようかな。。。

◆Tankさん

いやー、もともと嫌いではなかったんですが、
大事なブラバンを食われたらえらいこっちゃと思ってましてね。

あ! チョウ諦めれば行けるじゃんと気がついてからはあっと言う間ですた。

◆Katoさん

沖縄ダイビングで見かけるハタゴは大体アクアリウムには向かないですぜ。

80cmとか1mとか・・・・・笑
プロフィール

johnny

Author:johnny

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タンクメイト
タンクデータ
ミドリイシ水槽
1800x600x600 OF
Cielo (MB)×3
Cielo (CB)×3
Cielo (DB)×3
SC115(AB)×2
KDA500/ZC1300Ex2/ZC700x1
リーフオクトパス CR2200
ミラクルマッド
All-in-one Pellets 1000ml

ナポ水槽
600x500x500 ガラス水槽
Skimz SH-1 スキマー
外部ろ過 エーハイム2080
ZR75


ハタゴ水槽
600x500x600 アクリル水槽
ミドリイシ水槽と連結
EchotechMarine Radion XR30W G3 Pro
FC2カウンター
管理メモ
RSSリンクの表示
 
