スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEOvit添加材を大人買いしちまいました

ZEOグッズ色々買いました。
そしていつものパターン。

遅ればせながら、、、とかって始めようと注文すると、その直後に新製品の発売。
すでに巷の興味はレッドシーのコンプリートリーフケアプログラムに。

いいんです。
前も、ギーゼマン買ったとたんLEDの新製品の発売ラッシュとかありました。

いいんですよ。


というわけで、こちら。
KZ all


ZEObak 10ml x2
ZEOfood 100ml x2
Pohl's Sponge Power 100ml x3
Coral Snow 500ml x3
Pohl's Xtra 1000ml x1
ZEOspur2 250ml x1
Coral Vitalizer 100ml x2
B-Balane 500ml x1
Amino Acid 100ml x2
Stylo Pocci Glow 100ml x1
Fish Immunstabil 50ml x1
Zeo Iron 50ml x1
Zeozym 250g x2
ZEOmag x1

いわゆるルビコン川を渡ったってやつですね。
もう後戻りできなっす。


そのほかBrightwellの製品もいくつかげっとしました。
ちょっと紹介します。

AngeLixier
AngeLixier


これはスポンジ食の大型ヤッコ用で、粒餌に浸すとスポンジっぽくなる?
スポンジの栄養分が補われるっぽいことを書いてます。 

もしかして、クイーンが青くなるんじゃないかと思って。 


Magnesion
Potassion
Strontion
Brightwell


このあたりはまぁふつーっすね。


Ultralife Liquid Phosphate Remover
UltraLife

これもげっとです。 Pelletsの流動アップでも下がらなきゃこいつを投入する予定。


VortechのMP60と合わせてかなりやっちまいました。
でも一応言い訳。

円高なんですよ!!
そして、US価格は魅力的なんですよ!!!

たとえば、Pohl's Xtra
1000ml入りで 約128ドル。82円で計算するとだいたい12,000円くらいです。

一方国内の某店では7,200円で250ml。
この差額は魅力的でっせ。

といっても、国内の某店が悪いと言ってる訳じゃないですよ。汗)
在庫リスクやら輸入コストやら宣伝経費やらいろいろ大人の事情があるはずです。
悪いのは多分、ポールです。 笑)



つーわけで、かなりの量を直輸入しました。

買い方はTAKAさんにご紹介いただいた
http://www.premiumaquatics.com/
で、ハワイの友人宅に送ってもらって、旅行で行った際にピックアップ。
入国の際には、色々言われるかと思ってドキドキしましたが、普通にするーでした。



何しにハワイに行ったかっちゅーと。
アレです。

ついに結婚しました♪

これで、もう、
好き勝手にミドリイシ買ったり、
ポンプ買ったり
添加材買ったりできなくなるわけです。 涙)

世のお父さんアクアリストと同じように肩身が狭くなる予感がズンズンします。
なので、最後のチャンス、と思っての大人買いです。

しかもハワイでの結婚式費用や旅行費やホテル代などにまぎれて、
支出が目立たない!!!

これ大事です。

一応こっ恥ずかしいですが、写真も掲載っと。


wedding
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃんとヘソクリしてんでしょ^^ アクア10年分くらい(笑)

◆Tankさん

しーーーーーっ。

それ言っちゃだめですってば。
ブラバンのお値段と並ぶ我が家の極秘事項です。

No title

国家機密に匹敵する・・・
自分が軽率でありました!! ^^
プロフィール

johnny

Author:johnny

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タンクメイト
タンクデータ
ミドリイシ水槽
1800x600x600 OF
Cielo (MB)×3
Cielo (CB)×3
Cielo (DB)×3
SC115(AB)×2
KDA500/ZC1300Ex2/ZC700x1
リーフオクトパス CR2200
ミラクルマッド
All-in-one Pellets 1000ml

ナポ水槽
600x500x500 ガラス水槽
Skimz SH-1 スキマー
外部ろ過 エーハイム2080
ZR75


ハタゴ水槽
600x500x600 アクリル水槽
ミドリイシ水槽と連結
EchotechMarine Radion XR30W G3 Pro
FC2カウンター
管理メモ
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。